大阪市旭区の胃腸科、肛門科なら金沢外科胃腸科肛門科 鎮静剤使用の胃カメラにて苦しくない胃がん検診を行っております。ジオン注入、高濃度ビタミンC、フォトフェイシャルも行っております。

〒535-0002
大阪府大阪市旭区大宮1-20-19

Menu

道頓堀ZAZA 落語・朗読ライブ

道頓堀のくいだおれ人形ビルの地下にある、道頓堀ZAZA(http://www.vitalartbox.com/zaza/performance/)で、落語をする頂く機会をいただきました。若手芸人が毎日のようにライブを行っている会場です。ZAZAの3つの会場のうち一番小さいZAZA Pocket’sでしたが、会場は満席、私が通う朗読教室主催のイベントで、先生と他の受講生と共に出演させて頂きました。 スポットライトを浴びながら、本当に真剣に聴いて下さるたくさんの皆様の前で緊張感を持って落語を披露させて頂くのはとても貴重な経験です。 ZAZAでは、毎日のように若手芸人による熱気あふれるイベントが行われております。私も今回の発表会がきっかけで、お笑いを時々観に行くようになりました。皆様も是非一度足をお運びください。


2019-01-31 11:51:07